04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ユニクロ「ブラトップ」吹石さんインタビューで・・・・。 

ユニクロのTVCMの他に、YouTubeで吹石さんインタビュームービーにも、るーさんがっ!!
カットになったベランダのシーンが、最初の方にホントに一瞬ですが出ています。
しかも、後頭部のみ。(笑)


一瞬でも、後頭部でも、いーんです!

親バカなので一瞬でも、嬉しいんです♪


撮影の時、こっちから撮ってたっけ?カットのシーンはこんな風じゃなかったような気がするな~ってなんて思いながらも、ニヤニヤしてみています。
使ってもらえただけでも感謝♪感謝♪



吹石さんはもちろんだけど、るーさんかわいい後頭部も見てね!!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



Category: るーさんのお仕事のコト

Tag: ワイマ  ユニクロ  CM   
tb 0 : cm 14   

ユニクロCMにワイマラナー登場!!それは・・・ 



るーさんなんです!!!!




先日の撮影は、ユニクロ様のブラトップCMでした。
5月からの予定でしたが、昨日から始まりました。

かーさん、感動です!!
寒い中頑張ったデッキでの撮影はカット!!!悲しー!残念ー!
いっぱい走ったのも、一瞬!悲しー!!残念ー!
でもね、こんなに素敵なCMに使ってもらえただけでも幸せ♪
うちの子じゃない感じだけど、うちの末っ子!甘ったれのるーさん。

担当のSさん、ユニクロさん、スタッフさん、吹石一恵さんとマネージャーさん、ホントにありがとうございました。


るーさん、カッコいいぞ!っとぽちっとな!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


担当さんのブログ→「ユニクロのCMにルイくん

Category: るーさんのお仕事のコト

Tag: UNIQLO  ワイマラナー  テレビ  感動!   
tb 0 : cm 69   

るーさんのお仕事の件。と、今の愚痴。 

先日お話した、るーさんのお仕事の件ですが・・・
じつは、TVCMの撮影でした。
o0480064012886694686.jpg
眩しさと、マテで地蔵顔。

お仕事中の様子が担当さんのブログにアップされました。
CM撮影にルイ君・その1
CM撮影にルイ君・その2

なんのCMなのかはまだ言えません。
お知らせOKになったら、お知らせします♪
くぅぅぅぅぅ!!早く言いたい!!


楽しみ~♪っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析








今、この時間のことを愚痴っていますので、スルーしてOKよん!!
勇気があるならどーじょ。(笑)
-- 続きを読む --

Category: るーさんのお仕事のコト

Tag: 人間としてのルール  犬の仕事  TVCM 
tb -- : cm --   
