09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

簡単施設紹介と、だらだらっと。@ACユニオン 


221_20140706093900f2f.jpg

お世話になったACユニオンの簡単な紹介~♪
-- 続きを読む --

Category: 4月 オートキャンプユニオン

Tag: 神奈川県  道志村  千葉  キャンプ場   
tb -- : cm --   

タープの下でおやつタイム。@ACユニオン・2 

090_20140705095123b6e.jpg

ドッグランで大騒ぎして遊んで、サイトに戻ってきました^^
-- 続きを読む --

Category: 4月 オートキャンプユニオン

Tag: キャンプでデザート  犬といくキャンプ  千葉  ドッグランがあるキャンプ場 
tb -- : cm --   

青空の下でデイキャンプ@ACユニオン・1 

うっかりお蔵ってた、4月のデイキャンのお話。
予告→土曜日は、お友達とデイキャンプ♪@オートキャンプ場ユニオン(予告)
今年はお蔵入りはさせない!っと決めたのに!←たぶん無理!


045_20140704114410b0c.jpg

4月ほにゃらら日←調べろよ!!
るーの大好きなお友達ボンちゃん家と一緒にデイキャンプに出かけました♪

前日の夜、出発して途中で車中泊をしてキャンプ場へ!(1泊得した気分♪)




-- 続きを読む --

Category: 4月 オートキャンプユニオン

Tag: お蔵入り  オートキャンプユニオン  千葉  ドッグラン付き 
tb -- : cm --   

土曜日は、お友達とデイキャンプ♪@オートキャンプ場ユニオン(予告) 

4月5日(土)は、代々木の「アウトドアデイジャパン」に行こうと思っていましたが、外遊びパワーが足りなかったので、デイキャンプに変更しました。

おなじみ、るーのマブダチボンちゃんちと一緒に、千葉の「ユニオン」へ。
桜があって、ランがある森まきにしようか・・・・
桜がキレイで有名な、青野原にしようか・・・・
富士山に会いに、朝霧ジャンボリーか・・・

悩んだ挙句、春休み最後の土日に、お花見のお客さんも多そうなキャンプ場は、犬連れ(張っちゃけワイマズ連れ)には厳しいな・・・となり・・・
桜もなく、パンパン射撃の音や、サバゲーの大騒ぎの声がうるさく、10時アウトの割に料金が高めなせいか、空いてるユニオンへ。←かなり失礼。

ドッグラン側のサイトは貸し切り状態。
048_20140407094200b4d.jpg

我が家のマグロワンズは、そこまで大きくないのに、真ん中に木が生えてて邪魔なドッグランで、ぐるぐる高速回遊。←ちょいちょい失礼!
気兼ねなくいっぱい走らせることができました♪←いまだに走り屋ぞろいなもんで。てへ。

ワンズを疲れさせたらご飯~♪
冷凍庫にあったものを、焼き焼きする簡単BBQ♪
073_20140407094004008.jpg

食べては遊んであっと言う間の1日でした!
いっぱい遊んだ5レンジャー。ちゅけ、ボンちゃんにはマスクいらなかったの、すっかり忘れてた。
266_2014040709410681b.jpg


って、ことで、長い長ーいレポは今週中には開始しますので、お付き合いくださーい。

5レンジャーが、全然役に立たないことは、内緒!!(爆)だって、へなちょこ揃いなんだもん♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

コメントしめておりますので、みなちゃまのブログには読み逃げにて失礼させてもらっちょります。
お許しを~。

Category: 4月 オートキャンプユニオン

Tag: デイキャンプ  やっぱり  アウトドアイベントも行きたかったな~。ドッグラン完 
tb -- : cm --   
