03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集合写真を撮ろう!@森のまきばAC・3 

かなり間があいてしまった・・・

2月の森まきの話・・・・
658a.jpg


必要最低限で、うまうま開始。@森のまきばAC・2
の続きです。


思い出せない人は↓こちら!(笑)
森まきでデイキャンプ「とりあえず走れ!!」@森のまきばAC
必要最低限で、うまうま開始。@森のまきばAC・2


-- 続きを読む --

Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場

Tag: 犬服  オーダー  デイキャンプ  大型犬  多頭飼い 
tb -- : cm --   

必要最低限で、うまうま開始。@森のまきばAC・2 

615_2014031109573364b.jpg

月1デイキャンプは、犬そっちのけで、しゃべって食べてるだけな気もするが・・・

-- 続きを読む --

Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場

Tag: ドッグランがあるキャンプ場  アナウンスが早く帰れコールにしか聞こえない   
tb -- : cm --   

森まきでデイキャンプ「とりあえず走れ!!」@森のまきばAC 

594_20140310110847ec3.jpg

うっかりお蔵入り寸前だった2月のデイキャンプ。
1か月以上も前だけど、ま・・・・いっか!(笑)


2月1日、いつものメンバーでアクアラインを渡って、約2年ぶりの「森まき」へ。
-- 続きを読む --

Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場

Tag: 森のまきばAC  千葉県  ドッグラン  キャンプ場  犬連れキャンプ 
tb -- : cm --   

いっぱい○○したデイキャンプ♪@森のまきばAC(予告) 

にょりーん

昨日は、久しぶりに千葉県にある「森のまきばAC」いつものメンバーでデイキャンプへ行ってきました。

DAY・人@700円犬@300円。 10時~5時まで。 グループ3家族まで。
4ついるともうちょっと出せば、安いキャンプ場なら1泊出来ちゃうじゃないのー!!っと思っちゃうのは内緒。あれ?9時からじゃなかったけ??


ホントは九十九里方面に行きたかったんだけど、じいじのお仕事(本業。(笑))がメチャクチャ忙しくて、「近いとこ」で。


-- 続きを読む --

Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場

Tag: 犬と遊ぶ  大きなドッグランがあるキャンプ場  ワイマはめんどくさい! 
tb -- : cm --   
