05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冬キャンプスタート。2日目@道志・椿荘AC 

102_20131211133743ee7.jpg

朝が来ました。
-- 続きを読む --

Category: 椿荘オートキャンプ場

Tag: また行く!自然を生かしたキャンプ場  IN  OUTが緩い 
tb -- : cm --   

冬キャンプスタート。1日目@道志・椿荘AC 

029_20131210164111ec2.jpg

12月2日、1泊で「道志の椿荘AC」にお邪魔してきました。
2か月ぶりのテント泊です。→詳しくは「予告」で。



ホントは「富士見高原貸別荘の話」の続きなんだけど、写真が多すぎて心折れ気味なので、こっちを先に。
続きを楽しみにしてたみなちゃま、申し訳ナッシング。


-- 続きを読む --

Category: 椿荘オートキャンプ場

Tag: 椿荘オートキャンプ場    武井バーナー501A  パープルストーブ 
tb -- : cm --   

冬の始まりキャンプから帰宅。@道志・椿荘AC 

はーっ。
やっぱりキャンプはいいですねー。(笑)

再発のこともあり、2か月ぶりのテント泊でした。
もっと久しぶりな気がするけど。

さてさて、2日から1泊で、ずっと気になってた道志の「椿荘オートキャンプ場」へ行ってきました。


お久しぶりのピルツさん。
103_20131203211336c9a.jpg

闘病中に、運転手さんがワンズを富士見キャンプに連れてってくれたときに、放牧しながら(ドッグランサイト)ピルツを張ったので、あっちこっち足跡だらけになっておりました。(笑)
まだピルツにして1年もたってないとは思えないほど、汚いんですけど。(笑)

冷たい空気と、緑の中から見る青空。
104_20131203211335e32.jpg

流れる川の音、キレイな水。
122_20131203211334f26.jpg

少し残ってる紅葉。(笑)
039_20131203211333642.jpg

癒されました。


おまけのプレヒートちゅーの武井さん。なんだかカッコよく見えたので。(笑)
057_20131203211332414.jpg




さてさて1泊はあっという間ですねー。
思ってたより、こじんまりしてるけど、すごく素敵なキャンプ場でした!
自然そのままな感じのサイト、いい感じに離れてるし、場内にキレイな川も流れています。

必要最低限な感じのトイレと炊事場。(ビックリ!自販もあった!冬は使えないみたい。)
すごくキレイ!トイレなんて暖か便座。(中央の森に1つ)
しかも、ゆるくて安い!!直火もできます。
冬場や平日はIN.OUTがゆるゆるみたい。
今の時期(だけなのか?)はサイト代は無料だって!
人700円に車1000円。ありがたや~♪
道志ってだいたい同じような料金な気がする。
で、安いのは道志の森。
今回は道志の森と同じ料金だわ。・・・・道志の森より好きかも。(笑)
広さは、圧倒的に道志の森だけど、サイトは似た感じだし、トイレも炊事場も椿荘のがキレイ♪
道志の森は、冬場おトイレ、ボットンだし、水は出ないし・・・(受付のとこにジョロジョロ出てるとこはあるよ。今はどうかな?)

絶対また行く!!
忘れたころに、アップ。←またかよっ!!


やっぱりキャンプはいいよね~!っとぽちっとな。どんな感じか気になっちゃった人は、連打!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



Category: 椿荘オートキャンプ場

Tag: 冬キャンプ  気持ちがいいキャンプ場  パープルストーブ  武井バーナー501 
tb -- : cm --   
