10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リサイクルショップで激安ピクニックバスケット。 


少し前に、リサイクルショップでピクニックバスケット発見しました。

正直カゴ欲も終わってた・・・。
実はキャンプ以外でも昔からカゴ好きで使ってないのがいっぱいある。

大きくて、なかなかいい状態。
しかも、なんと・・・・

500円!!!!!安っ!!!!

でも、取っ手?持ち手?が固定だと積み込みに邪魔・・・。
何よりカゴ反対の32さん・・・すでに、いらないでしょ!!って顔に書いてある。

で、迷い・・・インスタでみんなに聞いてみた。(笑)

「500円買おうか迷う。」
moblog_43ecc185.png

そしたら、みんなが・・・

コレは、買い!!だとね。

じゃ、買うよねー。←単純。

で連れて帰ってきたのでした。
moblog_39cb3eca.jpg

サイズは相変わらず役に立たないワイマ比較。
るーがとぐろ巻いたサイズ。←やっぱり知ってる人にしか役に立たない。
moblog_b894386a.jpg

中は、こんな感じなの。分かれてる・・・。うーん。邪魔だな。
moblog_53a8304c.jpg

さて、何入れましょうか!?
軽量化したいのに、また増えちゃうーーーーっ!!!←じゃ、買うなよっ!!(笑)

お買い得だったね!っとぽちっとな。どう?安いよね!?
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





おまけの、あー子。
お手手なくなったーーーーーっ!!!
moblog_10604e06.jpg
どうなってるんだい?あー子さん。

Category: リサイクルショップでキャンプ道具

tb -- : cm --   

道志キャンプの帰りはワイルドとリサショめぐり。物欲抑えるの大変なんだからー!!! 


ネイチャーランドオムのキャンプにデイで遊びにいてくれたマメコジが新しく嫁入り道具に買った(笑)、
moblog_27b6540b_20150628111931dfc.jpg
生首パンダとか、ラジコンとか気になるとは思うけどスルーしてね。てへ。

「YETI」様!!キャンパーみんなが憧れる・・・

熊にも勝てる高級クーラーでございますっ!!


はっはー。

え!えぇ!ほしくなっちゃいましたよ。
って、前々から憧れていたんですYO!!でもさ~お値段がさ~かわいくないもんね。
が!!!うち・・・・ろくなクーラーないもんで・・・。
今年こそはクーラー買おう!って毎年言ってたんだから、実物見てヒエヒエ度知っちゃったら、やっぱりほしくなるよね!
ま、たいした料理もできないしないくせにね。

でも、もうほしい!ほしい!!
キンキンの炭酸のみたい!!ついでにキンキンのポンジュースのみたい!!←お酒はあまり飲めません。(笑)

で、見てきました。コジイエティは高級すぎて買えないので候補にも入れられず。
ワンズも乗ってるので荷物が載せれるスペースが少ないのもね。
moblog_27fa04e8.jpg

これか 20qt Tan YR20T 35,640 円


これ   35qt Tan YT35T 46,440 円


めちゃくちゃほしいです!!!←ブログ上のおねだり。

実はピンクもあるらしぜっ。
でも、今って犬費がかさむのよね・・・。それにあーちゃん膀胱炎再発中だし・・・。


それから、キッチン系をステンレスのツルピカ仕様にしたくて・・・・にやり。値段がかわいくないぜ。
moblog_a94a20a5_20150628111935384.jpg


あとは、ほしい小物を探したり、ほしいタープ物色してフルコットンにするのポリコットンにするのか?なんて話しあったり。
夏までに陣幕ほしいな~!とか言ってみたり。
小さなダッチがほしくなったり、ラングレ(ランステプロ)がほしくなったり、ニーモにくらくら❤したりして・・・・・

一階へ!

いずれはザックでソロしたいな~。なんてニヤニヤ。
moblog_fbbe0818.jpg

結局買ったのは・・・くるくる棒こと「テレスコーピングフォーク」←じいじに父の日!←安っ!!


だって~

キャンプで使ってきちゃったし~

ワイルドカード忘れたんだもーん。
←ただ貧乏なだけなのは、そっとしてあげて。



帰りに行きつけリサショその1へ。
野鳥の会の赤長靴!!!ほしい!!!赤って限定復刻版じゃなかったっけ?なんて1人で大はしゃぎ!←間違ってたらごめんちゃい。
moblog_99d27e42.jpg



あったのはSサイズ入るんだけど、厚めの靴下はいたらきつそう!!それに甲高なのよー!
うーむ。うーむ。

そういや、梅雨こそすぐ拭けてサンダルでいいじゃん!って結論になりやめました。
でもやっぱりほしいな~。(今の気持ち)


ってことで、今回のワイルド&リサショパトロールはおしまい^^



物欲頑張って抑えたあたしにポチっとな。だれかお年玉ください!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



これも気になる!

Category: リサイクルショップでキャンプ道具

tb -- : cm --   

リサイクルショップにオールドコールマン。 

体調崩してワンズのご飯、ワンズのおトイレ掃除以外寝ていた約2日間。
だいぶ体調もよくなったので、我慢してくれていたワンズを連れて、貸し切りドッグランで爆走してきました。
10707056_276310305902180_1885350266_n.jpg
11歳、10歳、9歳の方々も元気いっぱいに走っていました^^

帰りは近くにある、新しく出来たスポーツ&アウトドア専門のリサイクルショップへ。
10725187_1507942779455121_72379798_n.jpg

オールドコールマン(ヴィンテージコールマン)が結構あった!!
あたしがほしかったのは、右下のピクニックストーブ(\24800円+税)
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

くっそー!!かわいいぜーっ!!

そんでもって、高いぜ―っ!!!



ほしい色はコレじゃないけど、もうこれでもいいかな~♪なんてね。
ガラスケースの前で釘付けでしたYO。
他にもいいもの結構あったよ。行ってみてね。
鉄骨、ヘリノックス、シングルバーナー、ランタン、ランドロックなどなど・・・・


もちろん買いませんよ!

いや!!買ませんよーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。



24800円あったら、何回キャンプ行けると思うー??
ちっこシート何枚買える??フード何袋買える?フィラリアの薬何個買える?←最終的には結局ワンズのこと。

うん。なくてもキャンプでの生活に問題ないしね。
うんうん。もし買ったらキャンプ生活とーぶんお休みしなきゃだしね。

ギアより出撃回数のが大事だもん。←自分に言い聞かせてる。


でも、やっぱり実物見ると・・・ほしいな・・・・(´Д`)ハァ

左下のキャタリックヒーター(\15800+税)もちょっとほしいなぁ~。

誰か買って―!!
Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

やっぱり、みんなポチポチおサボりしてたのね!脅したら倍ポチあったわよ!!ムキーッ!!
それにしても少ないわよー!!押して―!!(笑)



台風がきています!
みなちゃま気をつけましょう!!


ワンズは昨日の疲れと、雨で静か~♪
うごごーっ。  衝撃的なぶちゃいく画像ですいませーん。夢に出てきてうなされても責任はとれません。
1739875_688328784584607_436557994_n.jpg



Category: リサイクルショップでキャンプ道具

Tag: リサイクルショップは出会い  ほしいものいっぱい  キャンプに行かなければ買える 
tb -- : cm --   

リサイクルショップで激安バスケット!! 

今日、ママちゃん(@みき母)が嬉しそうにやってきました♪

近所のリサイクルショップで見つけて即買いしたピクニックバスケット(?)を持って♪
10665649_1604886749738541_750721926_n.jpg

中が赤のギンガムチェックという、かわいさ❤

ちゅけの、頭のツルピカ度に萌え(*´∇`*)ながらサイズをば!!
ちゅけと比べてこんな感じ!←でたっ!!あまり役に立たない比較。(笑)
10631978_614905558617827_1860846947_n.jpg

「↑」のとこは、ちょっと破損しておりますが・・・・

全然問題なーいっ♪(●,,`З´b)b ぐぅッ☆

このサイズで中がかわいい赤チェック♪

コレでお値段・・・・・

なっ!

なっ!

なんとっ!!

280円!!
ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!



ハイ・・・ホント!!

春前はよく1000円前後で売ってたよね。(よくあるツートンのヤツのピクニックバスケット)
でも、春頃から全然ないの!!
こないだ、久しぶりに他のリサイクルショップでこのサイズの見たけど2900円だったよ!←コレもビックリ!!

お買い得だよね!!
ぶっちゃけ、小さなしょぼぼーんなリサイクルショップだけど、たまに覗きに行こーっと♪

ランキング参加ちゅー!
安くてビックリしちゃったYOU!!Let'sクリック!!

Ctrlキーを押しながらポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

安くてビックリでしょ!!


Category: リサイクルショップでキャンプ道具

Tag:   カゴ  キャンプ道具 
tb 0 : cm 24   

コストコの帰りはリサイクルショップへ。 

今日はコストコへ。
moblog_1f5e5e81_2014090417303166f.jpg

今回はあまりほしいものがなかったんだけど、毎回帰りに寄り道するリサイクルショップが楽しみで行ってきました♪

ほしいものはなかったけど、楽しかった。

気になったものをメモとして・・・
・王冠マークの小川キャンパルのタープ ボロボロ過ぎて確認できず。
・ニーモ モルフォ エアー1Pかな~?2Pかな~?25000円くらいだったかな?
ちょっとほしかったな~。でも、エアーって言うのがね・・・。
イメージ図↓コレは1P

・小川キャンパル ピルツ15 フロアーマット(もってないけど(笑)) 1万円くらいだったかな?

・ヴェレーロのインナー(もってないけど(笑)) これまた1万円くらいだったような・・・

・ユニフレーム フォールディングガスランタン の「ピンク!!」古いよね?
コレいちばん迷った!!2980円だっかな~。
↓イメージ図


なかなか楽しいリサイクル巡りでした♪
今日はコストコ&リサ巡りで時間がかかっちゃったので簡単更新でお許しを。

チャムスのバッグとアークテリクスのザックも素敵でした^^
なにも買えない買わなかったけど。

Ctrlキーを押しながらポチポチっとご協力お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

いつもありがとー!!

Category: リサイクルショップでキャンプ道具

tb -- : cm --   
