03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

車中泊をした朝。@富士見高原貸別荘・1 

105_20131208085952428.jpg

11月2~3日、富士見高原へ出かけました。
我が家のホームである、富士見高原貸別荘「ドッグランサイトA」を、予約していたんですが、ガンとの闘いでどうなるか分からず、「貸別荘ドッグラン付き」に変更しました。

1日の夜出発して、道の駅で車中泊。

-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘

Tag: 富士見高原紅葉  四季がある日本  車中泊で行こう! 
tb -- : cm --   

紅葉。@富士見高原 

377_20131109171804650.jpg

たまには、リアルタイム的なレポを。(笑)
11月の2日から、またまた富士見高原へ行ってきました。
ホントはドッグランサイトでキャンプ予定だったけど、あたしがどうなるかわからなかったので、ドッグラン付き貸別荘で、お泊りしました。
そのレポは、忘れたころに。(笑)

じゃ、なにがリアルタイムか?

タイトルの通り紅葉でやんす。(笑)

富士見高原は、一足先に(神奈川県川崎比較)秋真っ最中でした。


-- 続きを読む --

Category: 富士見高原貸別荘

Tag: 紅葉  長野  山梨  キレイ  犬と紅葉 
tb 0 : cm 26   

富士見高原貸別荘でお泊り。 

わんず

10月12日~14日は、夏のホームキャンプ地でもある、富士見高原へ行ってきました。
ホントなら、闘病で当分お預けになるテント泊をしたかったんだけど、検査疲れと用意が間に合わないので、中止。
それでも、おうちで暗くしているよりも気分転換にと、連れ出してもらいました。
どこかのペンションか?など考えたけど連休直前で、なかなかいい場所もなく・・・(←あまり探してもない。)

とりあえず、ホームの富士見高原の貸別荘へ電話してみたら、キャンセル出たらしく急遽、貸別荘泊へ。

どこか観光へ行くわけでもなく、近くの広場でワンズと遊んで、ただただワンズとの時間を楽しみました。
ワンズ

相変わらず写真がいっぱいなので、いつしかアップします♪


ワンズと、いっぱいべったりできた3日間でした♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

1コース目の治療が順調に行けば、2週間後の29日に1回退院予定。
ワンズに2週間も会えないなんて、考えただけで・・・・。涙。
朝が来るのが怖くて寝れません。ぐすん。



前のエントリーにコメントいただいたり、メールいただいたり、ありがとうございます。
みなちゃまの応援、心配の気持ちホントに嬉しいです^^
今は、「頑張れ」に余裕がないので(頑張れ!って素敵な言葉だけど、頑張ってる人や病人には、酷な言葉でもあるのよ。すまんね。)お返事は出来てませんが、気持ちは心にドスンっと届いております^^ありがとうございます。
メールやコメントしたいけど・・・っとぐっとこらえてくれてる、みなちゃまもありがとうでやんす。
オープンした際には、元気玉お願いします^^






Category: 富士見高原貸別荘

Tag: 犬とお出かけ  信州  八ヶ岳付近  富士見町  富士見高原リゾート 
tb -- : cm --   
