09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(〃゚艸゚)クスッ 


・:*:・:(Pq'v`*)お久しぶり:・:*:・


ヒソヒソ(*゚艸゚)(゚艸゚*)ヒソヒソ
http://miki4wancamp.blog.fc2.com/





Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb -- : cm --   

またまたお久しぶりになっちゃった!!(゚Д゚;)アラマッ 

いやー!
口だけ復活になってしまった・・・・。

復活を喜んでくれた貴重な心優しいみなちゃま・・・・

申し訳ないっす!

今のバイトが忙しくてちょっと困っちんぐなんですYO!
疲れて寝落ちしちゃうんだよねー。

イヌマガジンもまだ頑張っていますYO!!
イヌマガジン
ちょっと見てみるぅ?ー!→イヌマガジン「犬と外遊び」@みき4ワンズ

ね、文章能力ないのに頑張ってるでしょ!
中身ない頭使って・・・・←切実な悩み。

あ、キャンプはちゃんと行ってます。

Image_21d3901.jpg


今年も無事「年間キャンプ目標の30泊」は突破しました!
ホントはもっと行きたいけど連休が取れないから仕方ないの。(涙))←じゅーぶん行ってるだろ!ってコメントは受け付けておりません!


シニアなワンズも元気です^^
Image_d739bc2.jpg

ワンズのためにも自分のためにも、楽しかった思い出を残すのにブログしなきゃな~。
山盛りある写真も残したいしね。←いっぱい撮りすぎ!


やる気が出るように、「ブログちゃんとやれー!」っとポチっとな!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
ランキングに参加しています!ctrlキー押しながらだと、ポチポチポチっと簡単に押せます!
応援お願いします♪




Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

ブログ復活しちゃう!? 


(´・∀・`)ノお久しぶりですっ!!

@_201609121919594a3.jpg
◎夏休みキャンプ・長野県「高ソメキャンプ場」にて。あず13歳・にゃん12歳・ちゅけ11歳・るー9歳◎
  
みなちゃま、お元気してたでしょうか??
我がチームはみんな元気モリモリ、う○こモリモリ(←お下品。でもホント!←どうでもいい。)でございます~♬

いや~「喜怒哀らぶ。」が更新されなくて寂しくて毎日がつまらなかったでしょー!そうでしょー!←おいっ。
ってことで、パソコンが新しくなったのでまたボチボチ更新していこうと思います(σ´д`)σYO!!

むふふ。新品よ!新品!おにゅーで・す・(σ´д`)σYO!!使い方がわからないわ(σ´д`)σYO!!
貧乏人のみきちゃんは、お母ちゃんに分割にしてもらったのは内緒。チ───(´-ω-`)───ン


ってことで、改めしてよろしくお願いします!!!



おかえりー!!っとぽちっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

もう6月! 

ブログ用_2972

早いもんでもう6月!
全然ブログやる時間がなくて困ってます。(涙)
時間とパソコンがほしい。
あ、あと大量の写真を整理する根性。

今日はキレイな夕焼けだったけど、チョイスしたのは昨日の夕焼け。
あたしの心のようなどんよりでした。(笑)
でもね、真っ黒な雲に押されながらも、夕日がオレンジでキレイで、どっかから撮れないかと散歩中のワイマズと走ったけどダメだった。


ゆっくり空を見る時間がほしいな~。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!







Category: 日常&思い

tb -- : cm --   

がんばれ!九州!大好き!九州!! 

20140524105042921_20160419095014231.jpg
2014年 阿蘇にて。

今年のGWは四国経由で九州予定だった喜怒哀らぶ。チームに衝撃が!

九州大地震

今もまだ揺れている。
神様、どうかもう揺れを止めて。お願いだからみんなを助けて。

頑張れ!踏ん張れ!九州!!!大好き!九州!!!


にほんブログ村 アウトドアブログへ 

Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
