04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西湖でハロウィン&誕生日パーティー♪その3@キャンピングリゾートwan  

230_20131207233635dde.jpg

ポッカポカな時間が続きます。




今日3本目のアップですよー。
みなちゃま、ついて来れてますかー?
夏休みの宿題もこうやって、最後にワチャワチャやったんです。
いつになっても、成長できないあたしでございます。テヘペロ(๑´ڡ`๑)。
いくつかお蔵入り決定でございます。
だって無理だもーん(キッパリ)
-- 続きを読む --

Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: レポも年末調整中  犬と一緒に  ドッグランがあるキャンプ場 
tb -- : cm --   

西湖でハロウィン&誕生日パーティー♪その2@キャンピングリゾートwan 

179_20131207210901eb2.jpg

お日様がでると、あっつー!!
青空がすごくキレイです♪

-- 続きを読む --

Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: デイキャンプ  犬歓迎  西湖  キャンプ場 
tb -- : cm --   

西湖でハロウィン&誕生日パーティー♪その1@キャンピングリゾートwan 


133_20131207105411808.jpg

10月6日のお話。2か月前かよっ!!とか言わないでね。(笑)

天気がいまいちだけど、ハロウィンデイキャンプに出発~。

-- 続きを読む --

Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: グルキャン  グループキャンプ  キャンプでお祝い  テントの飾り 
tb -- : cm --   

ハロウィンデイキャンプ@キャンピングリゾートWAN 

10月6日は、いつものメンバーの5人6ワンで、西湖の「キャンピングリゾートWAN」へ行ってきました!!
ハロウィンはやっぱりパーチーよね~♪っと言いつつ、ただ空の下に集まってのんびりワイワイしたかっただけでした。(笑)
143_20131007205950202.jpg

設営したら・・・・
144_2013100721003878b.jpg

ぱーちー開始♪
ちゅ「うまうまぱーち開始だじぇーっ。」
200A.jpg

ワンズもうはうは・・・・あれ?ずいぶん小さくなったね。(笑)
150_201310072100388e9.jpg

久しぶりに集合写真。
271A.jpg

ハロウィンバージョンなんだよ!!
274A.jpg

今回の問題児の仲良しコンビ。
289A.jpg
周りにいた皆様、ご迷惑おかけしました。

ワイマの中では、手のかからない方だと思っていた、る―ボンコンビ。(比較がちゅけなので、当てにならない。(笑))
遅咲きで、このごろ手がかかります。とほほ。
ワイマのめんどくさいとこ、ガッツリ発揮中。

楽しい時間は、あーーーーーーーーーーーーっというま。
時間になり、バイバーイ。


帰りに、大好きな彼に会いに行きました♪キャッ!
311A_20131007210025e3d.jpg

どっどーんっ!!富士山ーっ!!
319_201310072101277d1.jpg

この後、温泉でのんびりして帰りました♪
これまた、忘れたころに、これでもかっ!!!ってほどの写真いっぱいでお送りします。たぶん。(笑)


あそびにきたよ!っとぽちっとな♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ   

コメントオープン中~♪お時間あったら遊びに来てね^^




Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: 西湖  犬連れ歓迎  ランキング  ふじさん  犬の編みぬいぐるみ 
tb 0 : cm 9   

「キャンピングリゾートwan」で、デイキャンプ~♪(下)  


サイトに戻って、まったりタイム。

「オレッチは、まだ走りたかっただじぇ。」
106あ


-- 続きを読む --

Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: 後篇  デイキャンプのおいしいもの  バームクーヘン   
tb 0 : cm 10   
