05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

焚き火を堪能したら、冬の穴場でひとっ走り!!@水之元AC・3 

変更済み168

3日目もいい天気~♪
-- 続きを読む --

Category: 水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   

走って食べて、走って食べるキャンプ。@水之元キャンプ場・2 


変更済み074@

キーンと冷えた朝が来ました。
初張りお付き合いキャンプ@水之元キャンプ場 」の続きです。


年末調整につき、本日2本目更新!!
-- 続きを読む --

Category: 水之元オートキャンプ場

Tag: 寒い時はやっぱり引きこもりキャンプがいいと思う!! 
tb -- : cm --   

初張りお付き合いキャンプ@水之元キャンプ場 

変更済み001

11月15日から2泊でキャンプへ行ってきました。←1ヶ月前の話!!



-- 続きを読む --

Category: 水之元オートキャンプ場

Tag: 寒い冬が来た  山梨県キャンプ場 
tb -- : cm --   

新幕初張りお付き合いキャンプ。@道志水の元(予告) 


11月15日から2泊で道志へキャンプへ行ってきました。

ホントなら16(日)、17日(月)で紅葉キャンプ予定だった我が家。
じいじが新幕を買ったので、土日キャンプに行こう!!っとなり、ワンズと先にキャンプへ
かーさん1人とワンズなのでやっぱりホームになりつつある水の元(第2)に行くことに。
32さんは日月キャンプ予定でお休みなので、土曜仕事終わりで合流計画!
とりあえず仕事が忙しい時期に入った32さん。
ちゃんと間に合うのかわからなかったので、ワンズは車中泊でかーさんはソロ幕。
マーモットのトワイライト。通称マンタちゃん。このごろタコが歩く姿にも似てるからオクトパスとも呼ばれておる。(笑)
027_20141118112242d01.jpg

設営中はいい子に!!(脅)
変更済み031

そんな感じで(?)じいじの新幕初張り&お披露目キャンプへ行ってきました。
どんな幕を買ったかは、本編で。(笑)

忘れた頃に、更新されるはず!!(笑)



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!

楽しみにしているよ!っとぽちっとな。
さて、なんの幕でしょう??(笑)

閲覧数とぽち協力の差が激しすぎるんですけど――――!!!!

Category: 水之元オートキャンプ場

Tag:   アウトドア  犬連れ  山梨 
tb -- : cm --   

ハロウィンキャンプ♪(下)@道志水之元キャンプ場  

変更済み169

第1サイトを見学して第2サイトに戻ります。

-- 続きを読む --

Category: 水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   
