03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

武井ストーブ試運転キャンプ。その3@キャンピカ富士ぐりんぱ(連泊やめて移動しますよ!!) 

063_20131130200936422.jpg

おはようございます。
朝が来ました。
外は霧がすごい!
前のドッグランがよーーーく見ないと見えません。

朝、撤収めんどくさいから連泊するか迷ったけど、やっぱり移動。
斜めだし天気悪そうだし・・・。


-- 続きを読む --

Category: キャンピカ富士ぐりんぱ

tb 0 : cm 26   

武井ストーブ試運転キャンプ。その2@キャンピカ富士ぐりんぱ(設営完了と、エンチョースタンドと、時々施設簡単紹介。) 

042_20131129201914f00.jpg

ぐりんぱの場内は↑こんな感じ。(笑)
HPで見るより、狭いな~って印象でした。

-- 続きを読む --

Category: キャンピカ富士ぐりんぱ

tb -- : cm --   

武井ストーブ試運転キャンプ。その1@キャンピカ富士ぐりんぱ(まずは、走る!!) 

001_201311290952139f6.jpg

えっと・・・(笑)
10月3~5日の話です。もう1カ月以上も前ね。

ぽちった、武井ストーブが届いたので、どんなもんか?とキャンプへ行ってきました。
少しでも、武井さんが活躍できるように富士山の麓を目指します。

富士山に会いたかったってーのもある。(笑)



-- 続きを読む --

Category: キャンピカ富士ぐりんぱ

Tag: ぐりんぱ  PICA  10月のキャンプ  犬と遊ぼう 
tb -- : cm --   

武井バーナーお試しキャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ&道志・水之元 

いきなりですが・・・

無事帰りました。(笑)

我が家では珍しく高規格のキャンプ場「キャンピカぐりんぱ」から、色々あって(笑)流れ流れて、道志の「水之元キャンプ場」へ行ってきました。(笑)

今回のキャンプは、武井バーナーこと武井君のフィールドデビューでございます。
ちなみにうちでは、武ちゃんと呼ばれております。←どうでもいい情報。
今シーズンから投入された、暖房器具でございまーす。

主役の武ちゃんです。(武井バーナー501Aです。またの名をパープルストーブ。そして、斜めな写真。(笑))
ウェルカム

ゴーゴーうるさいですが、なかなかの働き者です。
外は、13度でしたがー、ピルツの中は、半袖でいい感じぃ。←ローラで♪
ぬくぬく
3ワンと運転手さん(ブログ用にと顔を自分で隠しておりました。(笑)がぽわ~んとしています。
あっ、運転手さんの横の黒い塊が、にゃんさんです。(笑)


今回は、霧と・・・
062_20131005222706d50.jpg

一時的富士山・・・
100_201310052227006e4.jpg

そして雨・・・。しかも本格的。涙。
185_20131005222702872.jpg

な、キャンプでした。(笑)
レポは、いつか忘れたころに。(笑)


キャンプ帰りに、第3東京市箱根のを越えて・・・・
200あ
(ここ平らな場所なのに、運転手さんのやる気のない撮影で、こんな斜め。どーなのこれ??ちっ) 

最後に寄り道したのは「えう”ぁ屋」ことエヴァのお店でした♪
小さいけど楽しゅうございました。←バカにしてたのに、もうマニアの域。(笑)


「マニア確定!」っとぽちっとな♪キャンプ行ってる間に、ランキング低下ー。至急ご協力くださいまし!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ   
   

日曜日は、ハロウィンパーティー@デイキャンプへ行ってきますので、コメントしめちょります。
いつも、遊びに来てくれて、おてんきゅー♪
帰ってきたら、コメントお邪魔します^^
あ、読み逃げはしちょります^^ぐふふ~♪




うちの武ちゃんは武井バーナー501A


301Aもあるよ



Category: キャンピカ富士ぐりんぱ

Tag: 秋キャンプ  冬キャンプ  野外暖房器具  エヴァンゲリオン 
tb -- : cm --   
