03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝霧ジャンボリーで初夏キャンプ♪@燻され会(2日目) 

1_20160523203513a5c.jpg

2日目!
おはようございます!

ちゅけの勝手にサマータイム突入で朝5時から起きてます。
たまにはゆっくり寝たい・・・。

-- 続きを読む --

Category: 5月 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場@燻され会

Tag: キャンプ    アウトドア 
tb 0 : cm 10   

普段の散歩と、シニアなのにイタズラ度増す。 

ブログ用_2619

お散歩が春めいてきた♪今年もまだ花粉症がセーフみたいで、散歩しては大きく深呼吸!
梅の花の甘い香り♪大好き~♪
写真の寒桜?河津桜?はピンクでかわいかった♪

ワンズは楽しくお散歩♪
るーのブサカワの瞬間も撮れた!怒ってないよ!あくび途中。
ブログ用_7370 ブログ用_6222

ニコニコ12歳コンビ♪癒されるお顔♪
ブログ用_87

にゃはは!な、あー子と、オヤツ、あ~んのにゃんこ。コチラもナイス瞬間写真♪イエイ♪
ブログ用_8720 @_20160302170228d21.jpg


仕事から帰ると衝撃的な出来事が・・・。
あまりの衝撃なのでモノクロにしてみた。(笑)
犯人はちゅけだと思う。それかるーとの共同作業。
ブログ用_7226

ハウスで留守番がギャン泣き(鳴き)なあー&ちゅけなので、寝室でフリーにしたの・・・。
先日バリケードブッ壊して出てたから出れないように次の作戦にでたらコレさ。
困ったもんだ。もうすぐ11歳になるのにまだまだ現役です!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
いつもありがとー!!


Category: 日常&思い

Tag: シニア    イタズラ  散歩 
tb -- : cm --   

ワンズワクチンと心配なこと。(閲覧注意・お尻の穴) 

ブログ用_8378

このごろキャンプの話ばっかりなのでワンズのことも記録として♪
みんな元気ですよー!そして、かわいいですよー!たまにめんどくさいけど。(笑)

ワンズ、シニアになりました。
12歳コンビのあーちゃんとにゃん。
10歳のちゅけ。3月には11歳。
8歳のるー。ついつい若く考えちゃうけど、立派なシニア。
-- 続きを読む --

Category: ワンズの心配ごと

Tag:   シニア  老犬  大型犬 
tb -- : cm --   

新年明けましておめでとうございます! 



@@

みなちゃま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


今年もワンズと一緒に、喜怒哀らぶ。な毎日を楽しんで生きていきたいと思います。
ワンズも12歳11歳10歳8歳と、大型犬では立派なシニア。
まだまだに手がかかる元気いっぱいのワンズ!ついシニアなこと忘れちゃうけど1日1日を大切にしなきゃいけませんね。
年越しキャンプ_5077


昨年は、新たな血液のがんとのお闘いもありましたが、みなちゃまのパワーも頂き乗り越えられました。
ありがとうございました。
年越しキャンプ_3252

がんと闘いながらも、キャンプ41泊、デイ10日、車中泊8日(キャンプの前乗りなどは数えにいれない)と楽しい外遊びができました^^
新しい出会いもあり、大好きなキャンプ関係のお仕事も参加させていただきました♪
嬉しい限りです♪

今年も、新たな出会いを楽しみに、今までのご縁を大切に、楽しい1年になりますように。

それではみなちゃま今年1年また!「喜怒哀らぶ。」よろしくお願いします❤


おめでとーーー!!っと、お年玉ぽちっとな!
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: 新年  ご挨拶  キャンプ    ブログ 
tb -- : cm --   

燻され会キャンプへ行ってきました♪(前編)@朝霧ジャンボリー 

1_2015121114443173d.jpg

12月5日から1泊でお友達とキャンプへ行ってきました~♪
大好きな朝霧ロード♪滑走路みたいで何度通っても大好きでワクワクする!!


-- 続きを読む --

Category: 12月 朝霧ジャンボリー@燻され会

Tag: キャンプ    子供  仲良し  焚き火  朝霧 
tb -- : cm --   
