04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

焚火タープ「コットン」レクタ!試し張りデイキャンプ!@ホーム 

12
サイトが狭いからシワシワなんだそうですよ・・・けして32さんのせいではないのです!だそうです。(笑)


7月13日道志のホームへ、新しくポチッた「焚火タープコットンレクタ」初張りに行ってきました。

雨だったけどねっ!チ───(´゚ェ゚`)───ン





-- 続きを読む --

Category: 7月 水之元キャンプ場

Tag: キャンプ  たき火タープ  焚火  アウトドア  犬連れキャンプ 
tb -- : cm --   

鳥撮り。@道志 


@@_201605310948267a1.jpg

5月の13日天気がよかったので2泊3日でホームでキャンプへ行ってきました♪
じいじとママちゃんとワンズの母子キャンプならぬ、母犬キャンプ♪

じいじとママちゃんがこのごろ野鳥を撮影するのにハマっているので、参加!
みんなで撮影会~♪

-- 続きを読む --

Category: 5月 道志水の元キャンプ場

Tag:   野鳥  キャンプ  撮影会  道志 
tb -- : cm --   

朝霧ジャンボリーで初夏キャンプ♪@燻され会(2日目) 

1_20160523203513a5c.jpg

2日目!
おはようございます!

ちゅけの勝手にサマータイム突入で朝5時から起きてます。
たまにはゆっくり寝たい・・・。

-- 続きを読む --

Category: 5月 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場@燻され会

Tag: キャンプ    アウトドア 
tb 0 : cm 10   

朝霧ジャンボリーで初夏キャンプ♪@燻され会(1日目) 

1_20160523152337f06.jpg

5月22日から1泊で朝霧ジャンボリーでお友達とグルキャンしてきました。
GWレポの予定だったけど、たまにはリアル更新♪


-- 続きを読む --

Category: 5月 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場@燻され会

Tag: キャンプ  犬連れ 
tb -- : cm --   

【GW 2016 山陰旅】 「11泊11日!?走行距離2412km 車中泊&キャンプ旅!!」 楽しく遠征してきました♪ 


お久しぶりでございました!
みなちゃまお元気でしたか!?
おサボり申し訳ナッシングでした。←反省が感じられない。

今年のGWも無事みんな一緒に楽しく遠征してきました。

@_20160520143657699.jpg
鳥取県・鳥取砂丘より

はい!相変わらず誰ひとりカメラを見ないワンズな方々。

べ、べ、べ・・
別に気にしてませんけどねっっっ!!!!



今年は、色々あって山陰方面へ。
11泊11日(過去最長?)で走行距離2412キロ、ゆっくり遊んできました♪
長いお休みだったから、本当は九州や北海道に行きたかったのは内緒。諸事情たたあり・・・。

いや~今年も良く走ったな~♪←32さんが。(笑)

今までのキャンプレポは、全部ぶん投げてGWからReスタートして行きたいと思います♪うふふ~♪←お蔵決定。むふ。

毎日更新はなかなか厳しいかもしれないけど、頑張ります!・・・・今度こそ。(笑)
忙しいのももちろんだけど、なんせパソコンが機嫌悪い!!しかも写真多い!←そこは自分のせい。
キャンプやお出かけだけじゃないことも残して行きたいのにな・・・・。


ってことで、よろしくどーじょ。


まってたよー!っとぽちっとしていただけるとやる気が出ます!!!よろちくび❤
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



かわいいワンコに癒されてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

物欲全開になりながら、楽しませてもらってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





Category: 4~5月 GW 山陰旅(鳥取・島根・福井)

Tag: GW  犬連れ    車中泊  キャンプ 
tb -- : cm --   
