08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

焚火タープ「コットン」レクタ!試し張りデイキャンプ!@ホーム 

12
サイトが狭いからシワシワなんだそうですよ・・・けして32さんのせいではないのです!だそうです。(笑)


7月13日道志のホームへ、新しくポチッた「焚火タープコットンレクタ」初張りに行ってきました。

雨だったけどねっ!チ───(´゚ェ゚`)───ン





-- 続きを読む --

Category: 7月 水之元キャンプ場

Tag: キャンプ  たき火タープ  焚火  アウトドア  犬連れキャンプ 
tb -- : cm --   

朝霧ジャンボリーで初夏キャンプ♪@燻され会(2日目) 

1_20160523203513a5c.jpg

2日目!
おはようございます!

ちゅけの勝手にサマータイム突入で朝5時から起きてます。
たまにはゆっくり寝たい・・・。

-- 続きを読む --

Category: 5月 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場@燻され会

Tag: キャンプ    アウトドア 
tb 0 : cm 10   

クリスマスプレゼント「ユニフレーム コーヒーミル」と「バネット」のフィールドデビュー! 

やまぼうし_9241

昨日のデイキャンプでフィールドデビューしたのは、クロネコサンタさんが届けてくれた「ユニフレームのコーヒーミル」
ユニフレーム UFコーヒーミル [ 664070 ][P5]

ユニフレーム UFコーヒーミル [ 664070 ][P5]
価格:4,800円(税込、送料別)



と、コーヒーバネット(二人用のCute(キュート))


実は今年!!コーヒーがおいしく飲めるようになりました。エッヘン。
なので、コーヒーグッズがほしいわけです。
代々木のアウトドアイベントでユニフレームのコーヒーミルに一目惚れした32さん。
何がいいって、歯がステンレス!!!・・・・らしいです。←人ごと。(笑)
ま、あたしはおいしいのが飲めれば何でもいいのでそれに!

だって、やるのは32さんだからーっ!

あたしは、カップ出しておいしいのが入るのを待つだけ。うふふ。
発売したら即買う!っと言ってたはずなのに、約半年後に買いました。
えぇ。我が家あるあるだYO!!!


それから横浜ぶらり旅で32さんがほしがった、スターウォーズのウォーターボトルをお豆入れに。


字が黒でお豆も黒っぽいから、まったく目立ちません。ま、どうでもいいけど。←人ごと再び。(笑)

初投入~♪
やまぼうし_9516

初ガリガリゴリゴリ~♪
やまぼうし_323

ちょっと細かすぎたかな~♪
やまぼうし_3985

ちょろちょろ~。必ず藤岡弘の「コーヒーさん、おいしくな~れ~♪」のモノマネが定番。
やまぼうし_3925

モノマネは微妙だったけど、コーヒーはめちゃくちゃおいしかった――――っ!!!
やまぼうし_9626


この日の出来事はまた別記事で♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
いつもありがとー!!





かわいいのいっぱい❤











Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: コーヒー  コーヒーミル  アウトドア  おいしい   
tb -- : cm --   

韓国からアンニョンハセヨ!「KOVEA CUBE」という名のシングルコンロ?ポチりました。 

780.jpg

レポの途中ですが・・・・←またかよっ!!
IGのフォロワーさんに教えてもらった、かわいいコンロ?シングルバーナー?がやっと届きました。

-- 続きを読む --

Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: キャンプ  アウトドア  シングルバーナー  シングルコンロ    韓国 
tb 0 : cm 14   

2016年のコールマンにピンク復活!?と今さらクーラーボックス問題。 


レポの途中ですが・・・

インスタのフォロワーさんにきいた情報で、コールマンにピンクが出る!?ということで、気になって検索・・・。

RIMG10352-695x391.jpg
オサシンネットヨリオカリシマシタ。アリガトウゴザイマス。

むはぁぁぁぁ❤;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

たまらんじゃないのー。
しかも、「ベリー」ってカラーなんだって。かわゆい!!
テントとかおいくら万円なのしら~。

おぉ!!

クーラーボックスッッッ!!!!

クーラーボックスもピンク出ちゃうの!?
コレで、クーラボックス問題解決しちゃうんじゃないの!?
うち、ちゃんとしたクーラーボックスありません。(昔ながらのはあるよ!でも今時のがほしいの!)
だって、たいした料理しないし、車に乗せるスペースがなかったから・・・・。
色々買い替えの時期で色んなものが小さくなり載せれそう!(冬は無理)
ってことで、クーラーボックスブーム到来!!

一時期はイエティ

ほしかったのをグッと我慢してたのに、オサレキャンパーこじのを見て、使って(笑)ほしいほしい病再発。
32さんにも伝染してポチる寸前まで行ったけど、最終的に値段にビビってポチれなかった。←貧乏人あるある。
迷っているうちに案の定、ワンズの病院代に・・・。←何か大物をポチろうとすると、だれか病院行きになる。わざと?

諦めて、ペカペカ好きのあたいのズキューンだったコストコのにイグルーのクーラーが安く出てると聞き行くと、売り切れ・・・・。


あらやだ!ペカペカクーラーボックス、テントファクトリーからも出てるんだね!!←今知った。

お安くていいじゃないの!

スチベルのペカペカならぬザラぺカちゃんもあるんだ!!←今知った。


スチベルいったい何色あるのよ!!←時代に追いつけてない。


ちなみに、今はオールドコールマンの縦型が第一候補なの。
お金貯めてるうちに売れちゃうかもだけど。(笑)
でも、32さんは古いのはかわいいけど使い物になるのか?っていうのよ。
確かに・・・保冷効果どうなのかな・・・・。
やっぱり無理なのかな?
そこはかわいさで良くない??って言ったんだけど・・・。
かわいさだけで買って使えないんじゃさすがにな~。
とりあえず、冬はいらないから初夏までに考えなきゃね♪
ピンクちゃん実物見るの楽しみだな~♪




みんなは何のクーラー使ってるのかしら??情報求む!!!
ドンドンキャンプブログになってるな~っとぽちっとな!
え?キャンプブログじゃないの?っと思っちゃった人もぽちっと!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
ランキングに参加してます♪クリック応援お願いします^^



久しぶりにコメントオープンします。
お時間あったら寄ってて^^初めましてさんも大歓迎です♪



32さんオススメはコレ・・・だったかな?←あまり興味ないから記憶がいまいち。

真空6面パネルってやつ!!
うーん。うーん。うーん。タイプじゃないのよね・・・。リメイクシート張る??

あと、コレ。



Category: 日常&思い

Tag: キャンプ  クーラーボックス  コールマン  新作  アウトドア 
tb 0 : cm 14   
